[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【Amazon】人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール

ふるさと納税 10月から値上がり

ふるさと納税の利用を考えている方は、9月中の申し込みがおすすめです。 10月から一部ルール変更が実施されて、今の基準の返礼品が提供できなくなる可能性があります。 そのため、寄付をして返礼品を受け取る側のふるさと納税利用者にとっては、改悪と言えるルール改正と言えます。 10月以降の変更点について簡単に説明すると ■5割ルールの厳格化 ふるさと納税の経費についての「5割…

続きを読む

コードカオス・レースレス

「コードカオス・レースレス」は、靴紐が無いゴルフシューズです。 アディダスゴルフの人気シリーズ「コードカオス」の新モデルで、ミッドカットのヒモ無しタイプになっています。 靴ひもやベルトなどクロージャーがなくても、履くだけで足全体を包むようにフィットして、スイング時に必要なサポート感・安定性を得られるように、技術が詰め込まれています。 アッパーのプライムニットは、履きやすくフィッ…

続きを読む

Macchan UMAMI rich sauce

「Macchan UMAMI rich sauce」は、BSよしもとの番組「お茶とおっさん」がきっかけで生まれた万能調味料です。 ヨーロッパでレストランを経営しながら、和食や日本の和牛を広める活動を行っている「大矢健治氏」が番組にゲスト出演した際に、MCのダウンタウン 松本人志さんへ「松本ソース」を作りたいという思いを伝えたことから商品化まで進みました。 企画物的なスタートではありま…

続きを読む

ふるさと納税 10月から何が変わる

10月からふるさと納税の一部にルール変更が行われます。 寄付を募って返礼品を提供している自治体に向けてのルール変更ではありますが、申し込みをするふるさと納税利用者にとっても、改悪といえる影響が出る可能性が高い変更内容になっています。 10月からどう変わるか、ルール変更について簡単に解説をしていきたいと思います。 <ふるさと納税 10月から 総務省> ふるさとの10月か…

続きを読む

ゲルビッカー プロ

「GEL-VICKKA PRO(ゲルビッカー プロ)」は、アシックスのローテクスケシューです。 「アシックス スポーツスタイル」のラインからリリースされているモデルです。 1980年代に発売された「VICKKA(ビッカー)」というトレーニングタイプのシューズがベースになっていて、スケートボード仕様にアップデートされています。 クラシカルなシンプルなデザインの中に、現代版のギミックが…

続きを読む