[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【Amazon】人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール

ATONCE

LAVIDA「ATONCE(アトンス)」は、アウトドア・キャンプシーンにぴったりのポータブルコーヒーメーカーです。

直径84×高さ220mmのコンパクトサイズで、電動ミル・ドリッパー・ケトル・タンブラーが入れ子式で一体になる便利なデザイン。

ストレージにコーヒー豆を入れて持ち運んで、飲む直前に電動ミルで豆を挽く、ステンレスフィルターと本体のケトルでハンドドリップ。
お湯を沸かすためのケトルやポットは必要ですが、お湯さえあれば、こだわりの一杯を入れるために必要なのは「ATONCE(アトンス)」だけです。

コンパクトな形状・サイズでありながら、各所にこだわりが詰まっています。
グラインダーはセラミック製円錐型の臼を用いたコーン式、挽きムラができにくく、熱が伝わりにくいので風味を損ねずに豆を挽くことができます。

ケトルもハンドドリップに最適とされるグースネックケトルの水流と速度を再現できるように緻密な計算で設計されたデザインになっています。

自分のこだわりのコーヒーを好きな場所で楽しめるLAVIDA「ATONCE(アトンス)」があれば、アウトドアシーンやデスクで充実したリラックスタイムができそうです。

この記事へのコメント